魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

またひとつブログを作りました。

集団ストーカーを斬る

またひとつ新しいブログを作りました。

毎日いろんな出来事があります。

物が壊れ人の心が壊れ、なくなっていくものが多すぎますね。

だから何かしら新しく作り出すことが必要になり自然と要求するのでしょう。

お金のかかることは出来ません。ブログなら無料で自分を表現し心の中の奥底に沈んでいたものを見せることが出来ます。

あなたにもあるはずです、人に理解されずに苦しんでいることが・・・

ここでなら吐き出すことが出来るんじゃないかしら。

自分ひとりではない、苦しんでいるのは。

自分と同じように人に相談できないようなことでもブログになら書くことが出来る。

そんな人達が仲間を探している、求めている。

顔が見えなくても声が聞けなくても文字があなたを支えてくれるかも・・・

だから作成しましょう、あなたの心を・・・