魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

タイトル名を変更しました

随分とブログの更新をさぼってしまいました

そこでタイトル名を変えて心を新たにしてみました

 

結構以前のタイトル名を付けている方が多かったのと検索に引っ掛かりにくかったので

このほうが良いだろうと決定しました

 

たまにしか綴っていないのはツイッターが主になっていてブログまで手が届かなかったのとブログはいつ終了になるかわからないからなのですよ

 

ヤフーのジオシティーズで作っていたブログが終了になりヤフーブログに移行されそれもまた終了になるんですよ

 

他に移行せよということなんですけれど別に楽天のほうにバックアップを取っていたので今さら新しく始めることもないかなと思いそのままにしていますので今のところは表示できますがそのうち終了という形になってしまいますね。

 

永久保存版なんてないみたいですよねブログは・・・

ぼちぼち更新しますので宜しく!