魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

11月22日に57歳になりました

なんと私は57歳になってしまいました。
あんまりめでたくも無いのですがお誕生日はみんな「おめでとう!」って言いますよね。

んーまあ57歳まで生きられたことに感謝してめでたいということにしときましょうか。
ブログは更新をたまにしかしていないので「死んだか?」と思われそうですがfbのほうで更新していますのでご心配なく。

写真もfb(フェイスブック)のほうがまとめて見られるので便利です。お勧めですね、昔の同級生や少しお友達になった人も検索をすれば近況が見られるのでいいかと思います。

去年はfbをしてなかたのですが今年はfbでかなり進化しました。毎年違ったこと、新しいことを取り入れて進化していかないと年ばっかり食っておいぼれおばあちゃんになってしまいますよ

知的好奇心って大事ですよね。頑張れ中年!老いに負けるな!

私のfb(フェイスブック)ページです

宜しくね!