魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは何星人?

来年(平成25年版)の細木和子さんの「天王星人と霊合星人」の本を購入した。 私は天王星人プラスの戌年で息子は霊合星人(火星人プラス)の午年なのである。信じるものは救われるというが、まさにそのままの人生を歩んできている自分にびっくりである。過…

乗馬って・・・

去年の11月、服部緑地乗馬センターの50歳以上の乗馬体験プログラムにご招待頂きまして2回乗馬体験をしました。 2日ともお天気は晴れで最高のレッスン日和で、待ち時間の間にちょっと周辺の景色を撮影してみました。・・・気がつきましたか?空の・・・…

未確認飛行物体(UFO)

2010年5月18日、去年の2月まで住んでいたアパートの窓から映した映像である。 夜空に光を放った宙に浮く物体を捉えた。光は緑と黄色と白い光をまぶしいくらいに放っていた。 未知なる物体非常に興味深いものである。

54歳になってしもた・・・

11月22日(いい夫婦の日)は私の54回目の誕生日だった。夫婦の写真ではないけれど息子との写真を載せときましょう。(いい親子の日)ではだめかい? 白髪は染めないぞ・・・こだわりがある。車も運転しないぞ・・・こだわりがある。天使には・・・ 自…

アイルトン・セナ2013年カレンダー

F1

来年のアイルトン・セナのカレンダーを購入した。セニーニャのマウスパッド付である。自分の誕生日のプレゼントとして購入したのだ。毎年セナのカレンダーは大なり小なり必ず部屋に飾ってある。 来年も1年間セナはこの部屋にいる。出たり入ったり・・・ 今…

テレパシーゲーム

私の2つめのブログ「天使に挑戦する君たちへ」で「テレパシーゲーム」というのを毎日やっていますから、よかったら参加してみて下さい。ちなみに正解を答えられたとしても賞金は何もありませんのであしからず。天使に挑戦する君たちへ(小西幸子)Yukiko・Ko…

やっぱり起きましたね・・・!

やはり11日に地震と洪水が起きましたね。 ミャンマーの地震、イタリアベネチアの洪水と2ヶ所で災害が発生したので私の予測は的中ということになります。ただそれが日本国内か海外かの問題であって何処ででも発生する可能性はあるんですよね。たかが頭痛と…

なんで私に合わせて行動するのか・・・!

私の行動に合わせて行動する人たちがいる。アパート内でも外に出てもである。自分の部屋のドアを開けると、合わせて階段を上る(または降りる)足音、どこかのドアが開く音、急に人のしゃべる声などきりがないくらい沢山ある。 私に合わせて行動しているのは…

グアテマラの地震

今朝は息子の仕事が休みなのでいつもより遅めに起きたのであるが、目が覚めるといきなり頭痛・・・頭が重たい。 思い当たることは地震か何か起きるようなときには必ず耳にキーンという高音が鳴り、息子が先に感知し頭痛を訴え、その後私が頭痛を起こすのであ…

地震か・・・火山の噴火か・・・

いつものことだけど、地震の前には何かしら知らせがある。動物が知らせに来たり、雲の様子が違ったり、人間が激しく狂ったりといろいろである。 私自身も体に変化があり耳センサーが反応したり頭痛がしたりと体調が悪くなる。実際地震の前を振り返ってみると…