魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

なんで私に合わせて行動するのか・・・!

私の行動に合わせて行動する人たちがいる。アパート内でも外に出てもである。自分の部屋のドアを開けると、合わせて階段を上る(または降りる)足音、どこかのドアが開く音、急に人のしゃべる声などきりがないくらい沢山ある。
私に合わせて行動しているのはわかりきっているのに反対に「私のほうが見ていて行動してる」とのたまう。
常に反対のことを言い、話をすり替えて言っている。
私には嘘をついて得なことは何もないのだからして大勢の君たちのほうが私のことを狙っていることは間違いないんだけれど・・・
そのことを私が知っていて咎める事を言うと「沸くやつや」とか何とか言い私が「叱っている」とは思わないらしい。
先月、鈴鹿サーキット伊勢神宮へ行ったときも同じであった。たった一人に対して何人の人間が動いて何人の人間が攻撃を仕掛けたか知ってます?
普通ならありえないですわねー。私がテレパシーを持っているからですかね。他の人間にはできないからですかねー。
考えが進まない進化しない人間たちですね。
神様の考えに不満を持って反抗している人たちなんですね。
・・・でも結局は神様のいうとおり・・・になるんですけれど・・・