魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

アイルトン・セナ2013年カレンダー

来年のアイルトン・セナのカレンダーを購入した。セニーニャのマウスパッド付である。自分の誕生日のプレゼントとして購入したのだ。毎年セナのカレンダーは大なり小なり必ず部屋に飾ってある。
来年も1年間セナはこの部屋にいる。出たり入ったり・・・
今週末はF1グランプリの最終戦ブラジル」である。チャンピオンはフェルナンド・アロンソかそれともセバスチャン・ベッテルか・・・さて世界中が注目している。

フジTVで放送されなくなったので残念である。インターネットのデータだけを見て順位を把握している。ミハエル・シューマッハも引退するので来期は顔を見せない。私も去年と今年の2年鈴鹿サーキットへ足を運んだので、もう十分かと思っている。
2人が参加しなくてもF1は延々と続くのである・・・少年たちの夢を乗せて・・・