魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

ツリーとリース・・・

ワム、ラストクリスマス

毎年同じツリーとリースを出してはしまいの繰り返しをやめて、新しく購入してみた

ゴールドにしようかシルバーにしようかと迷ったがお値段は安くても豪華そうに見えるのでゴールドにした

リースは息子の部屋に、ツリーのほうは私の部屋に飾り少しクリスマス気分に浸る

・・・が相変わらずの電磁波攻撃と張り付き、付きまといでうんざりである

午後2時の麻薬中毒による電磁波攻撃により私の下腹部はかゆみが出て皮膚がざらざらになってしまい皮膚乾燥防止のクリーム?効くのか?と思いながら塗ってみる

まったく麻薬中毒野郎はこの世の不要の存在である

あんたたちの脳内麻薬の存在にはならないからいくらやっても無駄だ

どうせなら「壇蜜」を年がら年中見とけ!

あの人たちは自分を売ってお金を儲けているが私は自分を売ってはいないしお金も儲けてはいない

この世は麻薬どっぷりの「ほうけもん」ばっかりになりそうだ

結局こういう状態で人間が十分に狂いキチガイ状態になって始めて大災害に至るということなんであろう

狂った人間どもが正しい明るい未来など築けるはずもなかろう

だから神がリセットを行う

何年も試練に立ち向かわせ修行をさせる

その間に魂の浄化を図る

大災害は偶然ではない、神の意思があって起きる

だからその日は偶然ではないとわかるように数字が並ぶし思い当たることがあるはずだ

起きてからでは遅い、理性と知性で保たれる

正しいことは正しいし間違いは間違いである

さかさまにはならない

欲望のためにすべての人間を危険に晒すのはやめてくれ

あんたの欲望さえ引っ込めればこの世は助かる

あんたの欲望を通せば地球は破滅に向かう

間違いを犯した人間と心中などごめんだ

地震が近いのかもしれない・・・