魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

2019-12-07から1日間の記事一覧

過去のTwitter記事28

18時現在の台風の位置!多くの川が氾濫しているらしい恐るべしスーパー台風!今夜が峠、気をつけて! pic.twitter.com/HQgIXkki5v— 小西幸子 (@koni1958) 2019年10月12日 浅川!これ危ないでしょ!あと何時間もつ? pic.twitter.com/bdrnNujBtx— 小西幸子 (@ko…

過去のTwitter記事27

関西外国語短期大学を卒業して新卒で京都銀行に入行しました。これが真実である。それ以外のことを嘘ぶいて歩いている人間には魂胆がある気をつけよ! pic.twitter.com/WoWeGDL94k— 小西幸子 (@koni1958) 2019年8月15日 帰ろか?帰りたいかな? https://t.co/…

過去のTwitter記事26

https://t.co/eTH7ekOjF3— 小西幸子 (@koni1958) 2019年6月28日 隣の引っ越し作業は進んでないようだ。それどころか私の身内に似た声の人間に喋らせている。私は偽者たちによる離間工作だと知っているのでぜーんぜん問題なし!そして実家にいる本物にも催眠と…

過去のTwitter記事25

23時過ぎてもかなり強い耳鳴りと胸焼けが加わってどうなん?今日も夜中にどこの馬の骨かわからん人間達が騒ぎながらマンション前の道路を歩くのか?まったくどうしようもない人間ばかりが増えると覚悟が必要だ。大災害は脳を操られている人間にとっても魂の…

過去のTwitter記事24

偽者に高いお金を払う必要はない!ボッタクリねーちゃんを売りたいがために本物を引っ込めてる馬鹿達の集団だからどっちみち行き止まりだわな!能力を見分けられないように脳をあやつっているんでしょ?どれだけの人間が不幸になったとおもってんのかな!— 小西…

過去のTwitter記事23

私が考えた新元号は…┏ ━ ━ ┓┃ 和 光 ┃┗ ━ ━ ┛#新元号考えてみたhttps://t.co/yHLXMPfri8— 小西幸子 (@koni1958) 2019年3月12日 5時42分、雨の降る音で目覚め洗濯物を急いで入れてスマホを見ていると突然大きな雷鳴!天気予報では雨の予報はなかったけど…— 小…

過去のTwitter記事22

ということは私の父と母が寝起きしていた仏壇のある部屋の障子などが出てくる夢であることから二人のうちのどちらかか?母は自分のお葬式で火葬場にいるときにもう私に知らせてきていた。私が着ていた黒の喪服の帯にまち針が入っていることをそっと私の背中…

過去のTwitter記事21

20代と60代じゃ考える事が違うし経験が違う。したがってやることも違ってくる。ま、今それを私が熱弁したところで理解しないだろうから言わない。人生はその為にある。生きて色んな経験を積んで学びなさいということなんですよ。私が20代の頃も未来は見えて…

過去のTwitter記事20

彼らは集団催眠によって誰かに使われているだけにすぎないと思う。背後に脳を操っている誰かがいるだろう https://t.co/vBECpR3BY8— 小西幸子 (@koni1958) 2018年11月5日 バタフライアブスのようなインナーマッスルを鍛えるマシーンを下腹部に貼ると効果的!…

過去のTwitter記事19

玉ねぎの化けの皮をはいで…ん〜これは腐ってないな。中は切ってみないとわからないからね pic.twitter.com/6rk3ubb0UB— 小西幸子 (@koni1958) 2018年9月21日 石田ニコルちゃん昔の同僚にそっくりなんやけど?他にも30年程会っていない知人にうり二つの芸能人…