魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

クリスマス・イブ

だったのでクリスマスケーキを息子と共にいただきました

去年と一昨年は星型のチョコレートムースだったけれど今年は引越しもしたことだし気分を変えて「宇治抹茶のケーキ」にしたんです

息子は「宇治抹茶?・・・」って感じでしたが結構食べてました

ほんとに美味しいんですよ抹茶が・・・

ふんわりと口の中でとろけて・・・

このケーキ「商品代引き」で届くはずだったのが違う伝票で送られてきてお代金まだ支払ってないんですよー

ちゃんと支払いますから「メール返信してください」ませ
まあ、同じお店で購入してまして4回目ですから今回はたまたま間違えたんでしょうね

抹茶はそれだけだと「苦味」がありますが「抹茶入り玄米茶」とか「抹茶ミルクティ」とかだと大変美味しいものが出てます

次回は3月の息子の誕生日にケーキを食べることになりますがどんなケーキにしようかと考えてしまいます

そうそう3月20日が息子の誕生日でアイルトン・セナは3月21日

1日ずれていたら同じ誕生日でしたねー

惜しかったな・・・「近いで賞」ってとこか

私は11月22日・・・「いろいろと意味があるで賞」

サンタクロースは「サンタ苦労す」

大変ですねサンタさんも忙しいですよ

来年も頑張るぞ腰痛と闘いながら・・・

年賀状エプソンのプリンターで印刷する為にインクを購入しなければならず、純正は高いのでリサイクルインクくらいにしておこうかと考え中

もうすぐお正月、何処にも出かけることはないけれど身の回りの安全が第一なんで仕方が無い

何事も無く3年間の私の大殺界が終わるようだ

来年からは腰痛も少しは良くはならないか?・・・な

神様仏様にお願いしておきましょう

この世は神と仏と進んだ人たちで保たれているのです

「感謝」