魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

偶然はこの世には存在しない

4月13日朝5時33分に淡路島を震源地震が起きた。
その時私は息子の部屋で掃除をしていた。
急に携帯がな鳴り始め、すぐにぐらぐらっと揺れだした。
それほどひどい揺れではなかったが電車も止まり息子は阪急淡路駅で足止めをくらった。完全に遅刻だが仕方がない。

しかしよく考えてみると偶然はないのである。
時間は5時33分。私たちの住んでいるところの郵便番号は「533−0032」であるし場所は「淡路4丁目」である。
どう考えても今までの経緯からみて今度も偶然ではないのである。

で予測してみたが中国の地震は別として日本が今度注意すべき日時は4月25日ではないかと考える。何もなければ良いがあってからでは遅いのでぶろぐに載せておこうと思ったのです。
皆さんの意識が変われば大難は小難に変わります。
集団ストーカーなんかしていないで、仄めかしなんかしてないで日々精進して下さい。