魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

明けましておめでとうございます

2014年がスタートし年賀状も数枚頂き、友人のはがきに「また引越したん?元気やねー」と書いてあった

なんのなんの元気ではございませぬ。腰は痛いし集団ストーカーに張り付かれて何処へも行けないし節約のためにおせち料理も無しでした

友人はそんなこととはつゆ知らず・・・元気だから引っ越したと思っている

普段、電話もメールもやり取りせず年1回の年賀状だけの関係がほとんどになってしまっている現状です

いつも息子のニンテンドーDSを借りてぶろぐに写真を載せているけれど、クリスマスケーキ以降に写真を撮ってSDカードにコピーしようとしたら「このカードは使えません」とエラーがでた

何度やってみてもエラーが出る

おかしい・・・妨害工作

それに大変なことを発見した

私と息子が住んでいるマンションの空き部屋をなんとなく検索してみたら、なんと息子の部屋の208号は入居者募集中の表示が出ていてびっくりである

さっそくアパマン淡路店にメールを送ったがお正月休みで返事は返ってこない

12月分の家賃も1月分の家賃も振り込んであるのに掲載が12月始めになっているってどういうこと?

ええかげんな不動産屋ですねー

確かめもせずに掲載したんですかねー

私は601号なのですがそれは掲載して無かったですけれど・・・

危ないですねー

こういうことでトラブルが発生するんですよね

妨害工作やめてください

非常に良くわかるようにぶろぐを作っている方がいましたので掲載しておきます

早速、シナたちの反撃開始 - 集団ストーカー 電磁波犯罪