魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

キチガイの麻薬中毒

この写真を見ただけでもわかると思うが

私の周りに張り付いている麻薬中毒なやつらがしていることはこんなことだ

左右のむこうずねに痒みのある傷をつけて自分たちの存在を誇示している

そればかりか下腹部にも攻撃をされて下痢を起こさせ内側からの痒みがありそれでも皮膚の表面を掻き毟りその部分の皮膚は黒くなり痒み止めのクリームを塗る

とりあえずまともな連中でないことだけは確かなのだ
下腹部への攻撃により下痢と腰痛がおき病院へ行けばわざとらしく偶然を装って後をつけてきて妨害工作をしまくる

なのでずっと病院なるものとは縁がない
生活保護受給者なので医療費が無料であっても一切病院へは行っていないしまたそれが彼らの目的なんだろう

直させなければ酷くなるばかりであるから・・・

むこうずねの傷は1ヶ月以上前から出来ているが大きくも小さくもならずずっと痒いばかりである

何なのかはわからないが結局今のところ病院へ行く気はない
腰痛が酷ければゆたぽんで暖めて何とかごまかしながら生活している

こういう卑怯で人間にあるまじき行為を平気でやる君たちはさっさとこの地球からいなくなってくれ

毎日神にお願いしておきます