魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

空き部屋の誤表示・・・

先日の住まいの誤表示について管理会社に電話をしたところ不動産屋の間違いであることがわかった

最初は息子の部屋208号が「入居者募集中」と表示されていたのでクレームを言ったところ、それは間違いとして表示削除されたのと同時に今度は私の部屋の601号を表示される始末である

これは意図的なものに違いない

それぞれに「アパマン」と「センチュリー21」と違うけれど繋がっていると見るのが正しい

私が入居したときの「仲介業者」とは違うのでそれもおかしいし勝手に掲載したのではないだろうか

私の部屋の掲載をしている「センチュリー21」に電話をしてみたところ「入居希望者」と勘違いして「あー、もう決まっちゃったんですよねー」と言ってきた

そこで私はむっとして「私、その601号に3ヶ月前から入居してるんですけれど!」

と言ってやった

いいかげんな不動産仲介者である

管理会社には私が退去申請を出さない限り「入居者募集中」の掲載にはならないということを確認したので今後定期的にチェックしていくことにした

一番正しい掲載サイトを載せておきます

マンハッタンヒルズ(空室3件)の賃貸【最大9万9000円キャッシュバック】|DOOR賃貸 ID: 7dea2c2b-ee55-5d02-92fd-9706cfbd5483