魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

鬼はー外!福はー内!

ってことで今日は節分の豆まきと恵方巻きを食べて邪気と厄を祓って東北東を向いてお願いをいたしましたがー

お願いを聞いて頂けましたでしょうか?

年の数だけ豆を食べるんですが55個ちゃんと食べたあげくに残りもきっちり食べ、少しだけ玄関で小さく「鬼はーそと」とやってみました

とりあえず文化的な生活というものをやっておかにゃ・・・

最近私がものすごく時間を費やしていることは「身元不明の遺体」を検索して情報を得ることなんです

きっとその身元のわからない遺体の魂がこの世の生きている人たちに伝えたいことがあるのではないかと思うしその為にいろんな現象が起きるのではないかと考えます

目にみえない存在なのですぐには信じられないかもしれませんが実際に体験したことのある人には理解できると思います

よかったら「天使に挑戦する君たちへ」のぶろぐに詳しい情報をのせてますので読んでみて下さい