魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

感動の真央ちゃん



ソチオリンピックが終わりましたね

パラリンピックは今月ですが皆さん頑張っていただきたいと思っております

一番思い出に残るのは「真央ちゃんの涙」ですね

真央ちゃんだけではなく多くの人が感動の涙を流したと思います・・・私もその内のひとりですが・・・

緊張と不安の中で大勢の人の視線を浴びながら演技をすることはとても難しいことだと思います

私なんか足が震えそうです

今までの人生のほとんどをスケートに費やしてきて普通の女の子の楽しみや喜びを味わえなかったことが可愛そうですが、それでも普通の女の子には味わえないような大きな喜びと感動が得られたのではないでしょうか

これからも自分の決めた一番良い人生を歩んでいってほしいと思います

沢山の素敵な衣装の中から私のお気に入りを選んでみました

素敵なかわいいお姫様をこれからも応援します、頑張ってください!