魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

今年も行くぞ!F1グランプリ鈴鹿

先日待望の「F1日本グランプリ鈴鹿」の金曜日フリー走行チケットが送られてきた。4000円のチケットだが私にとってはものすごく価値のあるものである。
3日間通しのチケットはお高くて買えないので去年も金曜日のフリー走行だけに足を運んだ。
前日から出発し「津」に1泊し翌日の朝早めに「鈴鹿サーキット」に到着し、うろうろとサーキットの中を移動しながら写真やビデオカメラに映像を収めたのであるが、欲を言えばもうちょっとズーム機能がありハイビジョンで綺麗に映せるカメラが欲しくなった。
それと、双眼鏡を持っていくのを忘れたのでそれもカバンに詰めてと・・・・といろいろと考えながらにんまりしている。

今年も前日から出発しようと思うがスケジュールははっきりと決めていない。
念のためホテルは押さえてはいるが。

はやくこいこい10月5日・・・とまるで子供のようだ。
お出かけは今年に入ってから全く無いので来月が今年初めてのイベントである。
私は去年も1人で出かけたが今年もひとり・・・というか人間はひとり・・・
この世の人間がひとりとあの世の人がひとり付き添っている。
なので、その人との「デート」なのである。
楽しみにしている・・・