魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

待ちに待ったF1グランプリ鈴鹿2012

今年は金曜日のフリー走行を午後から見ることにした。
その後伊勢に出向き1泊し伊勢神宮に参拝してから戻ることにした。
伊勢神宮は以前から行きたいと思っていたところであり、こういう機会がなければなかなか出かけられないのが現状である。
ちょうど同じ方面だし近鉄特急券も購入済みであとはホテルも予約済みと全部予定通り。
息子の仕事に差し支えないようにスケジュールを組んで無理のないようにした。
ブログはたまにしかアップしないが、日頃あまり変化のない生活をしているせいで、お出かけするのは1年ぶり(宿泊をする旅行は)なので楽しみにしている。
レンタルでムービーカメラを1週間1780円で借りて(安い)すんごいズーム機能があり画像もクリアーでナイスショットを狙っている。

では戻ってから写真などを載せようかと思います。