魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

今年のF1グランプリ鈴鹿

残念であるけれど今年の金曜日のフリー走行は行けない
引越しでかなりの出費があり、それどころではないのだ
2011年と2012年の金曜日フリー走行は観戦したけれど今年はそういうわけで断念です

伊勢神宮式年遷宮で賑わい、神様のお引越しも行われ20年に一度の隣への移動が終わったし、私と息子は2、3年に一度のお引越しを滞りなく終えた

2週間が過ぎて電磁波の悪影響から逃れ顔を鏡で見ても変化がわかるほどである
弛みとくすみが無くなってきたのである
思ったように電磁波は電気製品を破壊し私たちの体にも見えない攻撃を行っていたのである

人間は目に見える攻撃だけをするのではなく密かに隠れて何食わぬ顔で攻撃をするのである

たとえば隣の部屋とか上下の部屋とかがかなり怪しい

去年もおととしも鈴鹿へ行ったときにサーキット周辺の道を私とは反対の方向へわざとらしく多人数を連れて行進していた人間たち・・・
今年はどうするんだろう???私は行かないぜ・・・
私が行かなけりゃ意味ないんではないの?
まあ、そんなことは私の知ったこっちゃありませんので・・・あしからず

10月のセナのカレンダーは彼の横顔のシルエットである
いつも傍にいると思ったほうが正解ですね
金曜日、今日は雨模様かな
去年とおととしは暑いくらいのお天気に恵まれてましたが・・・
すべては神の行いである