魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

やっと一息ついた・・・

25日の引越しが終わりやっと一息ついた

お天気も良く何事も問題なく済み、息子と私は2階と6階に住む生活が始まり、今までには無かったエレベーターを利用して行き来するようになった

ご飯は私の部屋に来て食べ、洗濯は私の部屋の洗濯機でし、干すのも6階の南側の私の部屋はすごく良く乾く

すばらしい窓からの景色と風が心地よい空間を与えてくれる


以前はワンルームだったが今度は1Kでキッチンとの間に扉がある

ひとつ気になることがある
私の住んでいるマンションを中心に50メートルの範囲で黒っぽい蝶が2匹行ったり来たり飛び回っている

何かのサインだろうか

昨日も一昨日もだった

夜中に蝶の飛び回る様子を眺めながら「何事も無ければよいが」と思った