魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

預言者たちの考える未来

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブルガリアに「ババ・バンガ」という盲目の預言者がいた
その人は第二次世界大戦の結果も知っていたし予言のとおりになった
彼女は天使であり、神様のメッセージを伝えるためにこの世に生まれたのだと私は思う
実際に私がそうであるように彼女も自分の目を犠牲にしても神に忠実に従った
私のことについても誕生日が11月22日というのは神が与えた誕生日であり、その後何の意味があったのかをわからせるつもりだったのだ

そして私はそれを知った
最近富士山が噴火するのではという情報が飛び交っているが、以前富士山が噴火したのは11月22日の夜から振動が始まり23日に噴火したという宝永の大噴火ということが実際にある

2011年私は実家の階段から落ちて酷く肩とお尻を打ち付けて完全に治るまでに1年かかったが、その4月24日の朝に11月23日生まれの「サイババ」さんが病院で亡くなった
時差があるのでインドの時刻は私が階段から落ちた時刻の3時間ほどあとに起きている
富士山、ふじさん、ふ(2)じ(2)さん(3)
223という数字がでる
ぴったりの数字である・・・22日から23日にかけての噴火なので真ん中の2が重なっているのである
それに山登りのお好きな皇太子様の誕生日である
偶然はない
それを偶然ではないということを理解させるために誕生させている
考え深い人は理解するだろう
決して未来は明るくないということを・・・