魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

毎年お誕生日には更新していますが

なんとかコロナにも感染せずに済んでいます

ワクチンも接種していません

様子を見ていますがかなり危険だと

いうことがわかっています

最終的にワクチンを接種せずに感染もしない

という人だけが残るのではないかと

恐怖そのものです

もし感染したら治療薬で治療できればそのほうが

良い結果がでるのではないかと思います

何度ワクチンを接種しても再感染してしまうのではないかと

考えずにいられません

どの国がとかどの人種がとかいう問題ではなく

地球人が地球自体が無くなってしまうのではないかと

思います

よく考え深く考え浅はかな行動や考えで

色々なものを破壊しないようにして頂きたいと

願います、人類のために!