魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

発熱・・・

昨日は朝から熱があり息子を仕事に送り出してから布団に入って爆睡した
風邪でもなくただ発熱したようだ
しかし腰が痛い
鎮痛剤イブを飲んで様子をみることにした
朝の7時20分の時点で38.6度である
普段の平熱は34度から35度の私にとってはとんでもなく厳しい体温である
お昼ごはんも夜のご飯も近くのスーパーで買ってくるように息子に言い、私はひたすら寝た

ようやく2度目のイブを夜になって飲み、熱が下がってからシャワーを浴びた
腰が異常に痛かったがやっとましになり、水分しか摂れなかったので何か食べておこうと思いシュークリームとレモンケーキを口にした
それからは腰も楽になり夜中の3時頃に就寝し5時前にいつもどおりに起きた
滅多に熱の出ない私なので何の熱なのかわからないがとにかくいつものとおりの朝が来た

もしかして災害が近いのかもしれない
東日本大震災の前も体調が悪かったことがあるので考えられることである
1年に1回熱を出すか出さないかの私であるので昨日16日というのは意味があると思う

布団に倒れこんで寝ている間にも音声送信と電磁波攻撃はあり、ええかげんにしろ!っていう感じです

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブラウン HBF-214-BW

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ブラウン HBF-214-BW

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】

アイスノンソフト 【冷たさ長持ち10時間】