魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

猫、飼いたいなー・・・

http://www.youtube.com/playlist?list=PLdkBeFQghZmjL73hvWecwjJd6xdxqsRyG

この動画を見ていると、昔飼っていたトラ猫の「たろう」を思い出す

癒し系の動物はやはり「犬」か「ねこ」

犬は飼ったことがないので大変さがわからないが、散歩をさせなくてもよいぶんだけ
猫のほうが楽かも・・・

毎日電磁波の攻撃にあって身体にダメージを受け、家宅侵入されないために守りに入り、何処にも出かけられなく半径200メートル以内の食料買出しを2,3日に1度行うだけの毎日になっている

集団ストーカーは私が何処にも出かけなければきっと困るはず
・・・だから最終的には根競べ、忍耐である

周りに張り付いてちょっとの隙を狙って入り込む敵
その連中の「とどめ」を刺すには地道な努力である

今は情報収集のために自分のぶろぐをアップするよりも被害者の方のぶろぐを読んで
確認作業や自分の過去の経験と照らし合わせて繋げてみる

これ以上の彼らの横行、犯罪を見逃していたらきっと次は私たちが天の災いを受ける番であることは間違いないでしょう

南海トラフ」でもし私たちが被害にあったならその後の人生は100パーセント変わるだろう
そうなる前に改心し正しい方向へ持っていかなければ皆そこで終わりになってしまう
この世に偶然はなく神はすべてのことを知っていて罰を下す

「天罰が下った」と後で後悔しても始まらない
たったひとりで耳を澄まして天の声を聞いてみるとよい

警告の声を・・・