魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

59歳になって思うこと・・・


先月11月22日に59歳になりました
それに今年は前厄で来年は本厄ですからもっともっと注意をして生活するべき
なんです

今住んでいるところは2013年9月に引っ越してきたのですがまた依然と同じ状態で
なんら変わりなく悪いのが周りに張り付いています

ぼったくりねーちゃんと不良中年の麻薬中毒男とが共謀して隣から攻撃します
ぼったくりねーちゃんはお金のため、不良中年は麻薬を取り入れるためなのでいつまでたってもやめやしない

ま、そういうことなので私は来年4月以降、暖かくなってから、引越し業者や不動産仲介業者が暇になってから「女性限定、独身限定、オートロック、防犯カメラ」と条件にあったところに引っ越すとしよう

今住んでいるところはオートロック、は付いていても防犯カメラが付いていない(一応防犯カメラ作動中と張り紙がしてあるが実際にはない)ので誰かがオートロックがきっちり閉まらないように細工している

不良中年男がぼったくりねーちゃんを夜中にこそっと入れるためにきちんと閉まらないようにしているようだ
バカみたいな人間たちだ、程度が低い

それにそいつらは去年の11月26日に亡くなった父のお葬式のために実家へ行っている間に私の部屋に侵入し私のお気に入りの帯と草履と帯締め帯揚げを盗んでいった
呆れた犯罪者集団だ

とりあえず私は防犯カメラをスマホで確認できるようにしてなんとか買い物や病院など出かけるが不便で仕方がないのでもっと安全に安心して出かけることができるように引っ越すことにした

ま、これは決定事項なのでそれまでの辛抱だからと今は我慢している
とにかく私にとっては必要のない人間なので周りにいてほしくないのである

こいつらが周りにいると机の上の空
のように恐ろしいことになる
皆さんも気を付けて下さいね