魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

アイルトン・セナの存在

僕のご近所トラブル

2011年、2012年と2年連続で行ったF1グランプリですが今年は行かないことにしました

来月引越しをしますので、いろいろとお金も必要ですし・・・

「僕のご近所トラブル」は読んでいて霊の存在が感じられたので参考までに載せておきました

霊・・・彼の場合は「アイルトン・セナ」ではないかと思います

私にも彼はアクセスしてきていますしビデオカメラにノイズを残しています

「いつも見ているから頑張れよ!」と言ってくれているのだと思います

彼の存在は世界中で偉大な存在だったと言っていいと思います

彼の尊敬する本田宗一郎さんの命日の8月5日の午前3時21分に非通知で着信履歴を残す人

・・・いつもは毎月21日なのに・・・

それを読んで私はアイルトン・セナだと思った

彼の誕生日は1960年の3月21日