魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。
暫く私のふたつめのブログ「天使に挑戦する君たちへ(小西幸子)Yukiko・Konishi」のテレパシーゲームばかりの投稿になってしまっていて、そのうち2013年になってしましましたが皆様いかがでしたでしょうか?
お正月ぶとりしてませんか?私はきっちり2,3キロ増えてしまいました。きつーい。元に戻さなくては・・・とは思いつつまた食べるんですよね。食が楽しみなもので。

ところでお題の「2013年にやりたいこと」の私がやりたいこと・・・それは全国の、いや世界中の集団ストーカーの被害にあっている人達を救うことです。
現在ざっと見ただけでかなり多くの人達がブログに悲痛な状態を訴えているのに何も対策をとられていないということがわかったので私の状況も合わせて対策をとっていこうと思いました。

集団ストーカーの被害にあっていない方にはピンとこないかもしれませんがとんでもなく最悪な人間たちが考えられないようなことを日常生活においてずーっと攻撃し続けているという恐怖を知っていただきたいと思います。
いくつかその方たちの日常を綴ったブログを載せておきましょう。
集団ストーカー周知活動 - FC2 BLOG パスワード認証

集団ストーカー電磁波兵器による攻撃 - FC2 BLOG パスワード認証

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

これらの記事をざっと読んだだけでも人間としての異常性がうかがえる人間があたりまえのようにここそこでうろついては仄めかし、窃盗、器物損壊、住居不法侵入、付き纏いなど私も長年被害にあっていて経験しているようなことばかりです。
私がこの被害者たちの記事を読むことによって加害者(犯人)にも知っているんだぞ君たちのやっている犯罪は・・・という威嚇にもなる。
やがて加害者の行動や考えが変わっていけばいいと思っています。そして一刻も早くこの被害者たちを救ってやって欲しいと、この悲惨な状況から脱することが出来るように協力してくれる人達が増えてくれることを願ってこのブログを続けていこうと新年に誓う。
集団ストーカーの被害にあっているあなたは何も出来ないことはないしブログによって真実を訴えて他の被害者たちにも希望の光を与えていきましょう私は私にしかできない方法で集団ストーカーを退治していきます。
そして正しい人達が明るく健康的な日常を過ごせるように協力していきましょう。