魂の相棒(こにしゆきこ)

日常のいろんなことを綴っています

3つめのブログ開設                                                           

鳥は私たちにとっては「メッセンジャー」的な存在である。
何かが起きる前には彼らが知らせてくれる。そんな重要な役割を彼らは持っている。
人が狂い警告が発せられたら彼らは一番先に知らせてくれるだろう。
きっと読んでくれた人には天使が答えてくれると思う。

ひとつめのブログは(非公開ですが)・・・http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/tgwwg782

ふたつめのブログは・・・http://blog.goo.ne.jp/broome51

そしてこれが3つめのブログである。
最低でも1ヶ月に1度はアップしていこうと思う。
あまりにも周りの人間に失望をしているし妄想して暴走している人間が多すぎである。

もうすぐロンドンオリンピックが開催されるが多くの人間が移動をし注意を怠ることもあると思うが「テロリスト」には十分に気をつけて行動をしていただきたい。私は何処へも出かける予定はなしである。